SSブログ

ANRI LIVE TOUR 2014 - SURF & TEARS - [杏里]

公演日:2014年8月6日
会場:中野サンプラザホール

 夏になったら この人を聞かないと。。。赤いロングドレスで登場です。1曲目は、”ドルフィン・リング”、サマーキャンドルとともに 一時期 結婚式ソングでした。”LANI~Heavenly Garden~”、”Touch The Rainbow”、”夕なぎ”、 MCでは、今回は、ハワイアンテーストのアレンジをしたと 話されてました。また前半は、バラードで行くとのことです。

 5曲目は、”All of You”、”夏の月”、”ラストラブ”、ここで お着替えタイム オレンジ系のロングドレスで再登場。
”あの夏に戻りたい”、”思いきりアメリカン”、”SURF & TEARS”、”SUMMER CANDLES”、

 ここで 再お着替えタイム、今後は、白シャツ+短い縞パンツ+ひざ上ブーツで再再登場。”BOOGIE WOOGIE MAINLAND”、”Celebration On The Beach”、”悲しみがとまらない”、”Groove A・Go・Go”、”CAT'S EYE”、この3曲は、特に盛り上がりましたね。最後は、隠れた名曲”砂浜”、

 アンコール1曲目は、”オリビアを聴きながら”、”嘘ならやさしく”、SURF&TEARSのTシャツにジーンズで登場です。 この手のTシャツにしては、デザインがいいので 買おうか 迷いました。。。

 バラードで いい曲多いなーーー  と改めて 感じたライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0