SSブログ
木の実ナナ ブログトップ

SHOW GIRL @HOME 3 [木の実ナナ]

公演日:2019年1月27日
会場:本多劇場

 SHOW GIRL @HOMEシリーズも3回目です。
 いつもパワー全開で楽しいステージです。
 2年に一回ペースなのかな。
タグ:SHOW GIRL @HOME
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

SHOW GIRL @HOME リターンズ [木の実ナナ]

公演日:2017年1月14日
会場:本多劇場

 木の実ナナさんの55周年コンサートです。

 東京ドドンパ娘、コーヒー・ルンバ、銀座の恋の物語、
居酒屋、愛燦燦、お祭りマンボ など

 MCでは、ひばりさんの話や、少し前に出演した徹子の部屋の話をしてました。

 ”居酒屋”は、客席のおじさんを舞台に上げて デュエットしました。

 骨折の後遺症が心配でしたが、まったく大丈夫のようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木の実ナナ コンサート~SHOW GIRL @HOME~ [木の実ナナ]

公演日:2014年9月20日
会場:本多劇場

 ”ショーガール”、”阿国”  よかった!!! 懐かしい!!! 何十年ぶりの ナナさんです。 せっかく下北沢に来たので、”スズナリ”の前まで 寄り道してきました。 小田急の駅の地下化で、地上は きれいになったのかと思ったら まだ再開発の工事中でした。 客席は、やはり お年を召した方が多いですね。

 曲は、パンフレットによると、”今宵楽しく”、”ルンバ・アメリカ”、”レッツ・メイク・ラブ”、”関東春雨傘”、”夏日傘”、”紅ほうずき”、”冬の花火”、”居酒屋”、”仮面”。そのほかには、”yesterday once more”などなど、最後は、”お祭りマンボ”でした。

 共演の西村直人さんも 息ぴったりで よかったです。 ”おまえさん”、”うぬぼれワルツ” も聞きたかったな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
木の実ナナ ブログトップ