SSブログ

MISIA MISIA 星空のライヴVII-15 th Celebration-」 [女性]

公演日:2013年2月21日
会場:横須賀芸術劇場

 チケットの座席が、AAでした、てっきり Aから始まってZの次がAAと思ってましたが。。。なんと かぶりつき(一番前)それも比較的中央近い席で びっくり。初めて来た会場は、5階建で、きれいで いい感じの会場でした。MISIAさんの実物は、写真やCDのジャケットと違って?! すごく かわいらしい人でした。でも 声の爆発力は、想像を超えていました。

 1曲目は、”DEEPNESS”、新曲です。2曲目は、”つつみ込むように”、デビュー曲なつかしいーーーー。 ”恋人と~”の軽快な感じのところが好きです。1'stアルバムから、”Tell me”、”I'm over here~気づいて~”、”Cry”、1'stアルバムの3曲。”星の銀貨”、”The Best Of Time”

 9曲目は、”Everything”、はずせないですね。ドラマ”やまとなでしこ”の主題歌でした。矢田亜希子の役がよかったな。。。でも、この曲 不倫の歌 ? 

 10曲目は、”キスして抱きしめて”、”恋は終わらないずっと”、”忘れない日々”、”逢いたくていま”、”Back In Love Again”と新旧の曲を 織り交ぜながら。。。

 15曲目は、”MAWARE MAWARE”、アフリカ開発会議の名誉大使になり、それがきっかけで 作られた曲です。紅白でも アフリカから中継したり、アフリカで一番有名な日本人になる日も近いかな?

 16曲目は”HOLIDAY”、自動車のCMに使われていますね。最後は、”MELODY” 、

 アンコール1曲目は、”果てなく続くストーリー” MISIAさんらしい壮大な感じの曲ですね。2曲目は、”明日へ”復興応援メッセージソングです。

 ダブルアンコールが、”THE GLORY DAY”MISIAさんで一番好きな曲です。リズムがいい感じです。 聞けてよかった。極、近くで 見ることができたのも手伝って ファン度が 急上昇しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0