SSブログ

In The Name Of Love Tour [海外]

公演日:2015年1月6日
会場:日本武道館

 今年最初は、ダイアナ・ロスです。なんといっても ツアーの名前がいいですね。期待しちゃいます。ダイアナも70歳を過ぎたようですが、可愛くて、声も(動きも)年齢を感じさせないコンサートでした。安倍首相も 来ていました。

 1曲目、”I'm Coming Out”、”More Today Than Yesterday”、”My World is Empty Without Me”、この後、シュープリーム時代の曲が続きました。懐かしかった。”Baby Love”、”Stop! In the Name of Love”、”You Can't Hurry Love”(恋はあせらず)、”Love Child”、

 ”The Boss”、”Touch Me in the Morning”、”Upside Down”、”Love Hangover”、”Take Me Higher”、”Ease on Down the Road”、”The Look of Love”、”Don't Explane”、”Why Do Fools Fall in Love”、”Where Did Our Love Go”、

 ”Theme from Mahogany (Do You Know Where You're Going To)”、珈琲のCMで有名でした。”I Will Survive”、ドラマの主題歌だった”If We Hold on Together”、今井美樹の顔が浮かびます。最後は、”I Will Survive”

 数曲ごとに、衣装を変えるという 飽きさせない演出は すごいですね。衣装替えなしで、ゆっくり歌いたい お年でしょうが。。。来年も来てほしいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0