SSブログ

JUJU BEST STORY HALL & ARENA TOUR 2013 [JUJU]

公演日:2013年6月20日
会場:国立代々木競技場第一体育館

 会場は、丹下 健三設計の独特の形をした体育館です。昨年 JUJU苑に行って感激しましたが 今回は、カバー中心ではなく ご自身の曲中心なので 期待度 MAXでした。

 1曲目は、”奇跡を望むなら…”、レースのカーテン越しに 臙脂色系のドレスで登場です。初期のころの名曲ですね。もうこの時点で 感激で うるうるでした。2曲目は、”桜雨”、3曲目は”素直になれたら”、spontaniaの”君がすべて”のアンサーソングです。”君がすべて”も いい曲ですね。4曲目は”空”、雄大な感じの曲ですね。

 5曲目は、”明日がくるなら”、再度 うるうる状態に。”S.H.E.”、歌詞で好きです。”PRESENT”、”Lullaby Of Birdland”、JAZZモード突入です。

 9曲目は、”TAKE 5”、あの独特のリズムは、忘れられませんね。放映中のドラマの主題歌にもなった曲です。次の日(6月21日)が最終回なのを、今日と勘違いされていたと思います。10曲目は、”メドレー(My Life ~ If)”、11曲目は、”ナツノハナ”、

 12曲目は、”この夜を止めてよ”、せつないソングですね。前奏なしで いきなり来るので グッときちゃいますね。13曲目は、”つよがり”、14曲目は、メドレー(Voice~光の中へ~CRAVIN'~LOVE TOGETHER~Voice)、”LOVE TOGETHER”では、会場のみんなと ”ふり”つきで 聞かせてました。女性が やるのはいいですが、50過ぎのおっさんが やったら 様にならん。

 15曲目は、”また明日…”、16曲目は、”sign”、映画”麒麟の翼”の主題歌です。これも せつないソングですね。17曲目は、”Wonderful Life”、最後は、”やさしさで溢れるように”、またまた うるうるです。

 アンコールは、”ありがとう”、会場の天井に ”星”を照明で演出して、いい感じでした。

 最後に、途中のMCで、”お足を拝借”と言って 観客に立ってもらっていました。ユーモアがあるなーー。

 次は、JAZZだけって いうのも いいですね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0