SSブログ

20th Anniversary LIVE "THE PREMIUM NIGHT" [女性]

公演日:2016年8月5日
会場:国立代々木競技場第二体育館

 ELTも結成20年になってしまいました。久しぶりに2003年のDVD"Many Pieces"を見ましたが 怖いもの知らずのステージでした。

 ライブで第一体育館は、何度か行きましたが、国立代々木競技場第二体育館は、珍しいですね。こっちのほうが こじんまりしていいですが。東京近辺でバスケットボールをやる人は、行ったことのある体育館だと思います。

 1曲目は、”恋文~Over and Over”、”まさかのTelephasy”、”Sweet Emergency”、”Shapes Of Love”、”ON AND ON”、”ANATA TO”、”スイミー ”、”ブルースター”、”Dear My Friend”、”stray cat”、”キラメキアワー”、 ”今でも…あなたが好きだから”、”鮮やかなもの”、”Feel My Heart”、”キヲク”、”fragile”、

 アンコールは、”ソラアイ”、”旅旅”、”出逢った頃のように” でした。

 5曲目終わった後に、着替えタイムを勘違いして 舞台から いなくなったり、MCでは、気合入れすぎて 三戸なつめ並みの前髪にしてしまった話をしてました。

 また、前後半の間には、新しい順にシングルのビデオを映してました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0