SSブログ

MY LITTLE LOVER 20th ANNIVERSARY LIVE [女性]

公演日:2016年4月15日
会場:東京国際フォーラム ホールC

 20周年記念アルバム(re:evergreen:2枚組)を、すべて歌うというLIVEでした。前半は、白シャツに青(星模様)スカートというカジュアルな衣装でした。ステージ上には 20周年ということで 20個の星が 飾られていました。

 1曲目は”wintersongが聴こえる”、”pastel”、”星空の軌道”、”今日が雨降りでも”、”バランス”、”夏からの手紙”、” 舞台芝居”、”送る想い”、”ターミナル”、”re:evergreen”、ここで、20分の休憩。

 後半は、ワンピースで登場。 舞台上部のスクリーンに映像を映し出す演出でした。”Magic Time”、”Free”、”白いカイト”、”めぐり逢う世界”、”Hello, Again ~昔からある場所~”、”My Painting”、”暮れゆく街で”、”Delicacy”、”Man & Woman”、” evergreen”、

 アンコールは、唯一アルバム収録曲ではない ”YES ~free flower~” 途中、MCなしで歌い続けるパターンでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0