SSブログ

マレーネ [2016演劇]

公演日:2016年2月14日
会場:俳優座劇場

 東京は 気温が23度まで上がり、春一番が 吹き荒れました。そんな中、六本木駅前の ちょっと古めかしい劇場、俳優座劇場に来ました。旺さんのマレーネポスターが どうにも気になって 来ました。

出演:旺なつき(マレーネ)、熊谷めぐみ(ヴィヴィアン)、竹口安芸子(ムッティ)
作:Pam Gems
演出:田中正彦

 内容は、ピークをやや過ぎた大女優が 舞台の始まる前に起こったことに対していろいろな思いを見せるというものです。直接見たことないですが、きっと マレーネは こんな感じだったんだろうと思わせる演技でした。

 最後に、8曲くらいのショータイムがありました。  ”リリーマルレーン”、”花はどこに行った”、”バラ色の人生”などが聞けました。 1粒で2度おいしい舞台でした。
タグ:マレーネ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0