SSブログ

YUKI KOYANAGI LIVE TOUR 2015 [小柳ゆき]

公演日:2015年9月10日
会場:EX THEATER ROPPONGI

 上下黒のパンツスタイルで登場です。
 1曲目は、”Opening SE (モルダウ)”、”愛情イントロのみ”、”Love drive”、”Reality”、”君がいた夏”、”Remain”、”Girls fight”、”ever free”、”Cross colors”、

 ここからは、リクエストタイムで 5曲 ”Endless”、”I love you”、”Without you”、”Story(AI)”、”喝采(ちあきなおみ)”、”Fortune”

 そのあとは、”Be alive”、”ジェットコースター”、”ドリーマー”、”愛情~Proud mary (Tina turner)”、”Sunrise”

 アンコールは、”Sex machine(James brown)”、”One in a million”、”天球儀”、最後は、やっぱり ”あなたのキスを数えましょう”

 MCでは、1月のキャンセルになったカーネギーホールの時の畠中さんの手紙の紹介をしたり。昔は”いい気になっていたけど、スタッフに水をかけたりはしない”と言い訳をしてました。

 最後に、お客さんと記念写真。動画にするとかしないとか言ってましたが。。。WEB SITEに載ってました。私も自分と判別できる程度には 映ってました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0