SSブログ

星空のライヴⅧ-MOON JOURNEY [女性]

公演日:2015年5月8日
会場:東京国際フォーラム ホールA

 スワロフスキーキーホルダーの買ってしまいました。私にとっては ちょっと高価で普段使いできずに、棚にしまってあります。白いドレスで登場です。

 1曲目は、ドラマの主題歌にもなった ”桜ひとひら”、定番の ”陽のあたる場所”、ヒップホップ調の ”Royal Chocolate Flush”、”めくばせのブルース”、 新曲の ”明日はもっと好きになる”

 ”真夜中のHIDE-AND-SEEK”、”ANY LOVE”、この曲の歌詞が好きです。次も歌詞がすごく好きな ”花”、”逢いたくていま”、これもドラマの主題歌でした。”白い季節”、これもドラマで使われたようです。ツアーのサブタイトルにもなっている ”MOON JOURNEY”、

 メドレーで ”LUV PARADE~Sir Duke(Stevie Wonder )~ I want you back(The Jackson 5)~LUV PARADE”、”Color of Life”、”Re-Brain”、最後は、”HOPE & DREAMS”

 アンコールは、”One day, One life”、と新曲の ”流れ星” でした。

 途中、MCでは、その前までの曲で張り切りすぎたので 予定よりMCを長くしたり、本当に いつも パワフルなステージで感動します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0