SSブログ

The Elusive Chanteuse Show [海外]

公演日:2014年10月6日
会場:横浜アリーナ

 今回は、S席をゲット、センター席の前から20列目くらいだったので 双眼鏡なしでも よく見えました。ただ、コンサート中(約2時間)90%以上 立っていたので 疲れました。前半は、ミニのドレスで、後半ロングドレスでした。

 結論から言うと いまいちのコンサートでした。もっと 迫力のある声を期待していたのですが、、、

 1曲目は、”Fantasy”、化粧品のCMにつかわれていたような、”Don't Forget About Us”、”Emotions”、”Honey”、”Always Be My Baby”、”Thirsty”、”Shake It Off”、”Meteorite”、”Vision Of Love”、”Cry”、”My All”、”Breakdown”、”I Know What You Want”、”Babydoll”、” Heartbreaker”、
 ”The Roof”、”#Beautiful”、”I'm That Chick”、”Supernatural”、”I'll Be There”、”We Belong Together”

 アンコールも”なし”でした。Heroもなく。。。Music Boxからの曲もなく。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0